ec1a3c10.JPG今日は出力したジクレーを受取って来ました。
前回ちらっと書いた新しい紙が入荷していたので、ここぞ!とばかり試し刷りをお願いしたのですが、これがいい!物凄くいい!
....という訳で即こちらの紙に変更。不動明王はこの新しい紙で刷ってもらいました。

←デカイです。御注意を。
写真では全然伝わらないのですが(^^; 表面に独特の光沢感のある紙です。と言っても普通のコート紙の光沢とは全く異なる質感で、マット紙なのに印刷部分にだけ不思議な光沢感が出ます。敢えて表現すれば「シルクのような」風合い。んも〜、見てもらわんとその風合いは伝わらんわ(笑)。
メディウム塗る人はこの紙ならその必要がないので経費も節減だよ(^^v


作品も全て揃ったので梱包作業。かなり手慣れて来ましたがやっぱりあちこち傷だらけ。切り傷程度では絆創膏貼らない私ですが、作品に血が付いたら大変なので今日ばかりは絆創膏だらけです。風呂入ったら滲みそう(××)。
前回は4個口になり送料も10万弱かかりましたが、今回はわずか1個! パネル加工とレンタル額のお陰です。月曜日に発送しますが、さて送料はいくらになるか。