睡眠不足と軽い下痢が続く毎日。相変わらずストレスに弱い筒井;
NY個展の時も友達に「半死人みたい」と言われたのですが、今回も渡米して前半はソコソコ似たようなもんでしょう。情けない話、今は”アメリカ行きたくない度”MAXですからね(げー)。

865cea94.jpgいつもは呑気な無鉄砲なくせして実はビビリな性格は誰譲りなんだろう。まぁ、一度現場に出ると恐ろしいほど肝が座る、完全なる「本番タイプ」なのが救いです(^^;

浅い眠りの中で、「オ〜、結局ナァ〜ンニモ ウレマセンデシタネェ、ハッハッハァ〜」と外人さんに笑われた夢を見ました。(T^T)


←珍しく全体公開!(ウソつけ)
CMYKにした後でCだけ表示した状態なんですが、実物よりこのコントラストの方が良かった.....なんて事は秘密です;

今回、背景にうっすらと血のりのような模様を付けたかったので、Painterの水彩とかオイルパステルで色々とやってみたんですがどーしても上手くいかず。 そこでアナログで作る事にしました。和紙にインクをボタボタ垂らして、延ばしたり散らしたりしたものをスキャンして取り込み。
そしたら今度は物凄く生々しい血飛沫になってしまった(^^; 予定よりかなり地味に使いましたヨ(笑)。