情けない話、不安と心配と緊張がMAXで我ながら情けないほどのネガティブ状態に突入。
丁度、大阪から来ていた友達が誘ってくれたので1日TDSで気晴らしをして来ました。
今月14日から5周年のイベントスタートなのですが、既にプレビューで始まっておりまして、新しいショーやら商品やらサービスやら見て来ました。
「レジェンドオブミシカ」という昼ショーはファンタジー好きにはなかなかの出来映えです。

ランドの方でもやっているかどうか分かりませんが、景品付きのゲームをやっています。クリア出来たらぬいぐるみ、出来なくてもピンがもらえるので損はしません。シーで2ケ所でそのゲームをやっていますが、そのうちの1ケ所でやってるボーリングゲームの景品であるデイジーが異常なほど可愛い!! でもゲームは異常なほど難しい; パーク内にはこのぬいぐるみをゲットしている人がうじゃうじゃいるので簡単なのかと思ったのですが、全然ダメでしたよ〜(TT)。
さぁ皆さん、今すぐシーに行ってアラビアンコーストのゲームでデイジーをゲットしましょう。そして筒井に送りましょう!キャンぺーン実施中です(さぁこい!)。

まぁ、デイジーも5周年イベントも元気にしてくれたのですが、やっぱり友達と話せた事が何よりのパワーになりました。人間を最終的に救うのは人間だな。
NYでも後半からは友達が来てくれるので、その日を待ちわびて過す事にします(TT)。

---------------------------------

なんだってこんな時に、と思うのですが、現在めばちこ(ものもらい)発令中(TT)。
ただ私は子供の頃から内側に腫れるタイプのものもらいなので、外見は殆ど分かりません。ただ本人はとっても痛いんだ(涙)。

『掛軸』が出来上がってきました〜〜。
うひぃ、こりゃ素晴らしい!! 額も良いんだけどやっぱり日本画は日本伝来の形がいいなぁ。以前紙の掛軸には表装してもらった事があるのですが今回はきちんと正式に布でやってもらったので、迫力が違います。
さて、早速、この掛軸をスーツケースに.......。

あれっ?入らない..........あれっ?

またやったわね。アンタ