今日は『デジタルクリエイターズ』に記事を載せてもらったのと、NY Loves Youのjojoさんがblogで私の個展の事を紹介して下さったので、沢山の方からメッセージを頂きました!
ずっとご無沙汰していたのにまだ私の事を覚えていてくれてお祝メールを送ってくれたり、お仕事で色々と迷惑をかけたにも拘わらず応援して下さったり、本当に有難く、有難く、有難い(涙)。
メールのお返事が遅れていますが、順番にお返事させて頂いております。本当に有難うございます!

また、早速に図録の御注文を下さった方が思ったより沢山いて、これまた大感激です。高い本なのに皆さん有難う〜〜〜(TT)。 情報ページに記載している通り、ご連絡は個展後に改めてさせて頂きますので暫くお待ち下さいませ。ペコペコ。

------------------------------------


今日は旅行のための色々な物を買いに行って来ました。1日中歩き回って疲れました;

本当は「夏のスーツ」が欲しかったのですが、裏地のない薄地のスーツってなんかヘロヘロでカジュアルすぎるし、あんまりカッコ良くねぇなぁ(笑)。最近はオールシーズン用のスーツの方が主流だからちょっと暑いけど今持ってるやつを着ることするべ。多分NYはどこもクーラーガンガンだから室内なら暑くないさー(^^;

kusuri←旅のお供のサプリメント マルチビタミン・キトサン・ファビノール・お茶パック・青汁・黒酢
キトサン(脂肪の吸収を阻害する)とファビノール(炭水化物の...以下同文)は、まぁ気休めみたいなもんですが、デブリ具合を少しでも留めようという必死のあがきだ(^^;
マルチビタミンはいつも飲んでた大塚製薬のが賞味期限切れで、ついコンビニでD○○のを買ってしまったのですが、別のに買い直すかも;
青汁はいつも豆乳(スゴイダイズ)と混ぜて飲んでるんだけど、NYの豆乳は美味しいのかなぁ。

boots→このSENDRAのブーツは前からず〜っと欲しくて欲しくて、でも凄く高いので手が出なかったウエスタンブーツ。セールで安くなってるのを見つけて即ゲットしました! この「トカゲ」がいいんだよね〜(^^
レセプションに履こうと思ったのですが、これ凄い重い〜〜〜;しかもMensなんでゴッツイ(まぁそれはいいんだけど)。荷物が重くなるようなら却下かも(う〜む)。