0765c3de.jpgいよいよです。額装された作品が届きました。

うわ〜〜、やっぱりデッカイ!^^;
←一番デカい川中島。私の身長(167cm)と比べて下さい。

額はあと1点残っていて計12点。こんなデカい&重いものを一体どうやって梱包しろと......(涙)。配送業者の方に聞くと、数口に分けても料金がそれほど跳ね上がる事もないようなので、多分2口くらいになるだろうと思われます。

ところで額ですが、実物を見ない状態でオーダーしたので多少心配もありましたが、額屋さんが色々相談に乗って下さった甲斐あって、見事にベストマッチ!でした。私のヘッポコな絵が素晴らしい額のお陰でちょっと見栄えが良くなったよ(笑)。



シリアスにかなりやばい状況ですので、日記の更新も暫く止まるかも知れません。お仕事以外のメールのお返事もお休みさせて頂きます。
お仕事の方が詰まりすぎで担当さんにも御迷惑おかけしてスミマセン。
う〜う〜う〜。